出張買取 in 広島 80〜90年代 コムデギャルソン

少し早めに広島に到着したので広島駅でも見に行こうとウロウロしてましたら……

捕まってしまいました。。。。Uターン禁止。。。Uターンで捕まるのん初めてwww

そして気を取り直してお買取へ^^

80〜90年代の素敵なコムデギャルソン420点買取させて頂きました^^

 

420点になると流石に車満載www ありがたいです!感謝です^^

暑くて大汗かいたのでグーグルで風呂検索

 

近くで発見!!【エブリ ナイト】^^ 違う。。【音戸温泉】。。昔ながらの温泉で気持ち良かったです^^

さらに夕飯?昼飯?は1階にある広島焼き屋さん

店主さんも気さくで話しかけてくれて楽しくお食事できました!!

食べ過ぎで帰りの道中、睡魔が襲って来ましたが無事大阪に到着〜

お客様もとても親切な方で積み込みも手伝って頂き感謝な1日でした^^

ありがとうございました!!!

 

 

コムデギャルソンCOMME des GARCONS買取専門サイトはこちらから!!