配信ライブ

こんばんは、

緊急事態宣言が解除されてましたが、

とはいってもまだどこかへ遊びに行く気にもなれず時間ができれば動画サイトばかり見ています。

 

先日YouTubeで9日間配信ライブがあったのでチケットを購入してそのうちの何日か視聴しました。

 

21時から深夜1時くらいまで行われた日もあり長かったので家事など挟みながら見ましたが、

配信とはいえコンサートを見ると楽しくて生き返る感じがします!

 

あと配信だと出演者のメイクや髪型など座席関係なくリアルタイムでじっくり見れるのでそれも楽しいです。

男性の出演者の中で目頭に大きめのざっくりしたラメをのせたアイメイクをしてる人がいて雰囲気がよかったのでかなり印象に残っています。

 

しばらくは大規模イベントの有観客開催は前と同じような状況で行うことは難しいと思うので

配信ライブの内容が充実したものになっていったら嬉しいな〜と思います。

 

 

 

本日は夏におすすめのアクセサリーをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

新着一覧もぜひご覧くださいね。

 

それでは!