検討の検討

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

最近は私用でストロボ買ったり定常光買ったりビデオカメラ買ったりと

なにかと電子機器に触れる機会が多いのですが

 

 

 

なんとなーく気になり始めたのがこちら。

 

 

 

 

 

そう、アップルウォッチです。

 

 

 

普段365日のうち数えるぐらいしか時計をしないのですが

(そもそもアクセサリー自体あまりしない。。。)

 

 

 

これだったらなんだかんだでするかなと。

 

 

 

なんかいいバンドでもあれば購入意欲が湧くな〜と思いまして。

 

 

 

 

 

 

 

はいまたこれか〜って感じですね。

いいんですが合わせにくそうですね。

 

 

 

 

 

ヨウジとか出してないんかな〜と思いましたがなさそうです。

 

 

 

 

 

 

これとかヨウジっぽいですね。

 

 

 

これを見て何となくですがハイテク部との兼ね合いが難しそうに思いました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ欲しいというわけではないのですが、あったら便利そうですし

そのうちノリで買うかもですね〜。

 

 

 

 

 

プレイフルにも時計があります〜ぜひぜひ。