お昼

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

私ですが昼ごはんを食べる時間がちょうどランチが終わる時間なのでお店探しに苦心するのですが

(コロナ禍で余計に減りましたね)

 

 

 

先日、めちゃくちゃ近所の空きテナントにオープンしてたので行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

(店舗写真はお借りしました)

 

 

 

ジパングカリーカフェさん

 

 

 

 

和風の出汁と牛すじが売りとのことです。

 

 

 

かなりあっさりめでさらっと食べれます。

カレー後の特有の胸焼けみたいなのは全くないです。

 

 

 

ジャンル的に夜も別のカレーでも行けるぐらいの感じです。笑

 

 

 

開いてる時間に近所に行ける店ができたのはありがたいですね〜。

辛いのは食べれないのでよかったです。

 

 

 

 

 

 

_____________________________

 

プレイフルの新着はこちら