ゲームでも続かない

こんばんは!zukeです!

 

最近、スポーツしてないのでリングフィット真面目にやろうかな。。と5日ほど続けたのですが、

 

運動負荷を調子に乗って毎日2つづ上げていたらしんどすぎて、、今日でサボって5日ほど経ちます、、

 

全然続きません!!笑

 

アドベンチャーモードをメインでやっているのですが、やりすぎて早く終わったらどうしよう、と思って

ネットで調べたらステージだけで20以上あって且つ、細々としたミッションもあるらしく

当分終わらないなーとあっとゆう間にダラけてしまいましたー

 

ちゃんとしたいのに、、コロナで脳が締まりません〜 だらだらから抜け出せない

ちなみに私はまだステージ4です 笑

こんなんじゃあ、痩せないのでやっぱり頑張ります!

 

そんな今日はスポーティーな商品を紹介します!!

 

 

 

 

いかがでしたか?

新着は毎日30点更新中!ぜひご覧ください!

 

3buy50%off

 

プレイフル

 

SNS

Instagram

Twitter