またこれ

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

今年はようやく洋楽フェスが開催されそうということで

一縷の望みを託して日々を過ごしております。

 

 

 

 

とまあ直近の日常はたいした変化もなく

いつものやつで行こうかなと思います。

 

 

 

 

 

はい、またです。

 

 

 

こちらは

カンダヌードルというお店です。

https://kandanoodle.business.site/

 

 

オープンしてまだ半年ぐらいの新しいお店のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

※店舗写真を撮り忘れていました。

 

 

 

最近の流行りのレアチャーシュー&ちゃんとしたメンマ(なんていうかわかりません 笑)

をしっかり押さえており、あっさりめでおいしかったです。

 

 

 

地元にちゃんとしたラーメン屋が増えてきて嬉しい限りです。

 

早く遅くまで開けれるようになるといいですね(自分的に)

 

 

 

 

 

________________________________

 

ネットショップなら24時間見放題・買い放題!プレイフルはこちら