島は大変。

こんばんは!zukeです!

 

沖縄が1日の感染者200人超えた的なことをネットニュースで見ました。

とても心配です・・・

GWに10万人観光客が来ていたようで、それが原因だと言われていますーー

 

私でも帰ってないのに、10万人も!沖縄に!!

ありえないです。 みんな沖縄が島ってことわかってないのかな?

高齢者も多いし、

病院も内地に比べると全然少ないのに、本当迷惑な話です!

ニュースになる前、親から すごい観光客が来てるって聞いてたけど、、、。

 

緊急事態宣言が数カ所でていても、個人個人には拘束力はないからこれじゃあほぼ意味がないと思ってしまいます。

 

早く元の生活に戻りたいですー 泣

 

雨も降って気分も落ち込みがちなので、元気の出る明るいカラーの商品を紹介します!!

 

 

いかがでしたか?

 

毎日新着を30点更新しています!是非チェックなさってくださいね!!

 

 

3buy50%off

 

プレイフル

 

スタイリング

 

SNS

Instagram

Twitter