発見

 

こんばんはもぎです。

 

雨だしコロナだしで憂鬱な時期ですね。

なんかいいことないですかね〜。

 

 

とまあ日常に楽しみでも見つけないとやってられないのですが

 

ささやかな楽しみを見つけました。

 

 

 

 

 

最近色々なコンビニに冷凍のいちごやフルーツが売っているのを最近発見し

最初はそのまま食べてたんですが

 

 

 

サイダー入れたらうまいんじゃね?と思い投入したら

これが激ウマ。

 

 

 

個人的には三ツ◯サイダーよりこの日本のサイダーがより

ジャンクな甘さでオススメです。

 

 

 

これ牛乳とかヨーグルトもいけそうですね。

 

 

ヨーグルトと混ぜてミキサーにかけたら。。。

想像しただけでうまそう。

 

 

いろんなフルーツで試したくなりました。

 

 

 

 

 

当店にもフルーツ柄のアイテムがあったのでご紹介します〜