ジリジリと

こんばんは!zukeです!

 

最近は暑いですねー

夜寒かったらどうしようと思って羽織を手放せなかったのですが、ついに無しで過ごしていますー!

快適ですーマスクで蒸れて余計暑いのでこれから夏が来ると思うと少し憂鬱ですね。。

マスクといえば!この前買ったおしゃれマスクが届きました。

思っていた通りかわいくて大満足なのですが、、気に入ってしまった為

メイクで汚れる!と思ってしまいました 笑

 

たとえ裏面、見えない部分でも衣類を汚すことに抵抗があるので、、未だに使えていません。。

本末転倒感凄い。。すぐ洗うけど、どんどん汚れが取れなくなると思うとなんか切ないですね

 

まぁどこにも行けてないので使うタイミングもないのですが、、不織布マスクの使い捨てが最高だと改めて思いました。

 

緊急事態宣言中なので特に話題がないので今日は春物の新商品を紹介しますねー!

 

いかがでしたか?

 

毎日新着を30点更新しています!是非チェックなさってくださいね!!

 

 

3buy50%off

 

プレイフル

 

スタイリング

 

SNS

Instagram

Twitter