やってみた

 

 

こんばんはもぎです。

 

おととい大阪で地震がありやはり少し怖かったです。

日頃何をしていても一瞬で警戒モードに入ってしまいますね。

気をつけましょう。

 

 

とまあそんな中最近何かあったっけな〜と思い考えていると

 

 

初めてココナラというものを利用しました。

 

 

 

 

 

みなさんココナラをご存知でしょうか?

 

私も初めて利用するのですが

個人間で仕事のやりとりができるといった感じです。

 

 

といっても仕事を受けたわけではなく客として利用しました。

 

 

 

あまり詳しくは省略しますが

自分が欲しい感じのニットがなかなか売ってないので思い切って

オーダーしてみようという感じです。

 

 

工場とかはハードル高いのでニットならハンドメイドでいけるかなと。

 

 

 

打ち合わせや要望とかも細かくできるのでいい感じです。

(これは依頼先によりけりと思いますが)

 

 

 

時期的に気長に待てるので仕上がりが楽しみです。

 

 

 

 

最後に当店のハンドメイドアイテムをご紹介します〜

 

 

 

__________________________