ようやく

こんにちわーわたなべです。

先日のNIKE × sacaiはゲットならず…。でしたが、
こちらは久しぶりにGOT’EMできました。

 

 

 

DUNK Low Varsity Maize

 

所謂ミシガンカラーですね。

 

 

ハイカットは奇しくもSacaiコラボの紐なし

こちらを所有しているのでまあできれば欲しいなーぐらいだったのですがローカットは多少プレ値になっても買おうと思っていたのでほんとに買えて良かった。

 

ただ最近復刻したダンク全部そうみたいですけどシューレースがダサい…
化繊感がすごい。

 

やっぱり個人的にはコットンのシューレースじゃないとコレジャナイ感が凄いので速攻コットン100%のシューレースを注文しました。

 

あとはちょっとくたびれたほうがカッコいいと思うのでガンガン履き込みます。

 

 

皆さまも良いお買い物を!

 

https://www.playful-dc.com/

 

それではまたー