ZAN-MAI

 

こんばんはもぎです。

 

ついに緊急事態宣言。

またマクドの利用頻度が上がりそうです。。

 

 

 

先週末、ギリギリ緊急事態宣言前ということでとあるライブに行ってまいりました。

 

ライブ自体1年ぶりぐらいで野外の陽気さもあり気分転換ができてとても良かったです。

 

早く日常が帰って来てほしい。

 

 

 

ライブは夕方前に終わったのでその足で何しようかということになり

特に予定はなにもないしコロナやしということでラーメンでも食べようかと。

 

 

しかしまだあんまお腹空いてないからということで梅田をぶらぶらしてたら

 

 

 

 

 

 

インスタントラーメン展みたいなのやってたので調子乗って大量購入。

 

 

 

 

インスタント麺具がない問題を解決すべくスーパーで購入(後日)

 

 

 

 

そして閉まる前にそそくさとお目当のお店に。

 

 

鯛担々麺専門店 抱きしめ鯛

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27106100

 

 

 

たぶん結構有名店なんですかね。

テレビで見て前から気になっててようやく来れました。

 

 

 

まず店の中の匂いがラーメン屋じゃない、なんか料亭みたいな感じでした(うろ覚えです)

 

 

 

担々麺ですが全然辛くないやつもありとてもおいしかったです。

 

 

 

ラーメンざんまいを楽しみ帰路につきました。

 

 

 

書いててお腹空いて来たのでこの辺で〜。

 

 

 

 

 

____________________

 

GWのお家時間はプレイフルでお買い物を。