地元へ

 

こんにちわーわたなべです。

先日バイトの後輩が寿司屋をオープンしたということでプレオープンにお呼ばれされてきましたー。

 

東京で本場江戸前寿司の修行をしてきただけあり美味しゅうございました!
お世話になったのでと少しサービスもしてもらい…できた後輩です。

 

 

 

二時間ほどだったのですが、当時のバイト仲間とも会話が弾みあっという間でした。

 

その後せっかく地元に来たしと思い連れを誘うと軽くBBQするとのことでご相伴に預からせていただきました。

 

思いがけず豪勢な一日となりました!

 

どちらも少人数での集まりでしたがコロナが落ち着いたらまた大勢で大宴会したいですね~

 

 

それでは。