散策

こんばんは。なかむらです。

最近またコロナが増加傾向と言うこともあり休みの日は近所をブラブラしているのですが、近くにちょっとした観光スポットがあるのでフラっと行ってきました。

千里川の土手。 ※写真はお借りしております。

伊丹空港に着陸する飛行機が頭上近くを通ります。

写真を撮りに来られる方も多く、土日ともなると結構な人が集まります。

 

家から歩いて10分もかからない所なのでたまに行くのですが、いつも夜なので人が少なかったのにお昼だと人が多かったような。

個人的には日が暮れた後のライトがついてからの方がオススメです。

飛行機そのものより飛行場を眺める感じにはなりますが、綺麗なので。

 

少し移動すれば猪名川の堤防から梅田のビル群も見えますし、園田競馬場があったりと色々あるもので、たまには近所に目を向けてみるのもいいもんだなと思いました。

 

それでは。

 

プレイフルはこちらから