無限

こんばんは、りです。

昨日は用事で外にいたのですが、ずっと雨でしたね〜。

朝昼はまだましでしたが、夜は寒すぎました、、笑

また今週末も天気が崩れるようで今から憂鬱です。

 

 

先日、ずっと気になっていたお店にランチ食べに行ってきました。

 

中華そば 無限

 

2年ほど前に通りかかった時に、何やら行列が、、と気になって

先日、通りかかった時に並んできました。

 

外観も店内も去年の緊急事態宣言頃に改装されていてすごく綺麗でした。

ミシュランガイド京都・大阪には三年連続で掲載されているようです!

 

中華そば

煮干そば

油そば

とあり、迷いつつも中華そばを

私の文章力では伝えきれないので、あまり色々と書きませんが、すごく美味しかったです!笑

 

文章引用しようと探してみたものの、みつけられずでお写真で失礼します。

 

私が行った時は5組待ちでしたが、回転率が早くて2~30分位で席につけたような気がします!

煮干そばと油そばも食べに行きたいです。

 

ではまた〜。

 

プレイフル 公式サイト