リトルマーメイド

こんばんはzukeです!

前回のブログでも話した通り劇団四季のリトルマーメイドを見に行ってきました!!

 

本格的なミュージカルは初めてだったのでとても楽しみで、

席の2階の一番後ろでしたが、舞台がしっかり見える作りの会場だったので問題なく

楽しく過ごせましたー!

 

内容は王道のお話しでしたが、映像で見るのと全然違くて舞台上で魚の動きとか、人魚の泳ぎとかが再現できているのが本当にすごかったです!!!

魚の大群がそれにしか見えなくて、操ってる人たちの動きがとても正確なんだと感動しました!!

 

本当にとってもよかったです!!

 

アリエルがエリック王子を救う水中のシーンがものすごく綺麗でした!

その場面を見に行くだけでも価値のあるものだと思うくらい!

 

ミュージカルなので歌やダンスのシーンが多かったのですが、終わるたびに観客が拍手をしていて、こんな感じなのかと勉強になりました

いいショットや点が決まった時に拍手するテニスみたいだなぁーと

 

グッズもたくさん販売していてとても可愛かったです!

 

次はアナ雪がやるみたいです!!

 

絶対すごい気がする!

見に行けたら行きたいと思います。

 

4月以降も公演しているようなので、気になる方は是非〜!

 

 

お写真お借りしました↓