衝動買い?

こんにちわーわたなべです。

先日ヤフオクで見つけてしまい金欠だというのに買ってしまいました…。

THOM BROWNE TB-700

 

 

ここ3年ぐらいずっと探してたのですが今はキツイ…と悩みましたが5秒後には落札していました(笑)

 

ちょっと前にエフェクターのメガネ買って、家用にとレイバンのクラブマスターを買い直し(中古ですが)、最近メガネばっか買ってます。
去年買わなかった反動でしょうか。

 

まあ中古は特に出会いなんでしかたないですね。

中々出回らなくなってるのでこれを逃すといつ買えるかわかんないですし。

 

 

でもあと2本欲しいメガネがあるんですがしばらくは自重しようと思います。
というか買い物自体控えなければ…。

 

みなさまもプレイフルで出会っちゃってください。

古着は一期一会ですのでお買い逃しのなきよう。

 

 

 

それではまた~