気になる

 

 

こんばんは、たです。

 

 

先日、発表された「ジーユー(GU)」 × 「ミハラヤスヒロ(MIHARA YASUHIRO)」コラボ 。

 

 

 

価格帯は ~5,990円まで、ルック見てみると、普通にカッコ良い!!

 

 

でもファストファッションとのコラボって、デザインは良いけどクオリティが。。。という

イメージが強いですが、今回はリサイクル生地を使用したりクオリティが高いとの事!

 

 

 

中でも一番気になるのはスニーカー。

まさかの3,000円代との事ですごく気になる!(笑)

 

 

というのも、一時期ミハラのスニーカーすごく欲しくて何度も店頭で見て悩んでいたのですが、

徐々に熱が冷めてしまって結局買いませんでした。。

 

 

 

 

来月発売されるとの事なので、見にいくの楽しみにしています〜◎

 

 

 

 

プレイフル にもミハラ ヤスヒロのストックありますので、お見逃しなく!

 

 

 

 

 

それではまた〜