懐かしい

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

 

先日の休みの日に少し野暮用で出た際にお昼ご飯どうしよっかな〜って思い

 

以前友達にここ美味しいらしいって聞いていたとこ行こうと思い足を運びました。

 

 

 

 

 

AT THE 21さん

 

 

 

実は結構な有名店みたいで、もちとチーズにしたら

めちゃくちゃボリュームあって美味しかったです。

 

 

 

 

帰宅しスーパーに寄った際に懐かしすぎてつい買った

これを作ってみることに。

 

 

 

 

ねるねるねるね。

 

 

 

最後に食べたの多分25年ぐらい前。

 

 

まだあったことに驚き。

 

 

 

CMの魔女のおばあさんは忘れられないですね。(トップ画)

 

 

 

 

 

 

すげえ色してるな。

 

 

混ぜる。

 

 

 

 

 

おお、めっちゃ粘り気出る。

そういやこんなんだったなあと。

 

 

ちょっと感動。

 

 

 

味は、、全く変わってない。。

 

まったくもって記憶のまま。

 

 

 

うまいんだけど、結局なんなんだろうこれ。

 

 

 

 

 

___________________________________

 

良いものは時代を超えて残ります。プレイフルでたくさん探してみてください。