バンクシー展

 

 

こんにちわーわたなべです。

 

先日大阪南港ATCホールにて開催していた”バンクシー展 天才か反逆者か”へ行ってきました。

11月くらいから行こう行こうとは思っていたんですが結局ギリギリに(笑)

 

作品の大半がステンシルですし、大体知ってる作品だし見に行く価値あるかなーとも思っていましたが中々楽しめました。

本人自宅のトイレやパレスチナにあるバンクシーホテルを再現したインスタレーションが個人的には良かったです。

 

 

本人非公認なこともあり賛否両論あるみたいですが…。

 

まあでも一度にたくさんの作品を見れるっていうのはやっぱいいですね。

あとグッズがあんまりという前評判を聞いていたのですが思っていたより良くて結構買ってしまいました(笑)

 

大阪、東京はもう終了していますが名古屋、福岡と開催されるそうなんで興味ある方は是非。

プレイフルも是非。

アーティストコラボものもたくさんございますよ!

それではまた~