21A/Wメンズ

 

 

こんばんはもぎです。

 

早いもので1月も終わりそうですね。

 

そうこうしているうちに21A/Wが始まってますね〜。

 

 

 

軽く見た感じの感想を。

 

 

 

 

まずはヨウジヤマモト プールオムYohji Yamamoto POUR HOMME

 

 

ボンディングとか面白い感じです。

 

 

近年はちょっと洋テイストに回帰してるんですかね。

2000年代のオム寄りな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コムデギャルソン オムプリュスCOMME des GARCONS HOMME PLUS

 

 

 

上の2つは比較的好きですが今回はそこまで尖らなかったかなと。

個人的に19A/Wの路線を踏襲している気がします。

 

 

 

 

そして最後に気になったのが

 

 

 

 

 

 

ヴェトモンVETEMENTS

 

 

ここらへんはもろにゴルチエオマージュな気が 笑

 

全体的に攻めまくってましたね。

 

 

 

とても今っぽいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

_________________________

 

当店も2020~以降のアイテム結構あります。こちらから