親愛なるナルコレプシー

こんばんは、スタッフMです。

 

先日、どうしても観たかった「この世界の片隅に」をとうとう観てきました。

 

少なくとも傑作であり、日本映画史上に残る1本と言っても過言ではない気がします。

 

いやあ、邦画が豊作な一年でございましたね。

 

 

先日のスタイリングでいわゆるロックンロールをテーマとさせて頂いたのですが、
やはり楽しいですね、自分が通ってきたフィールドは。

 

 

 

ちょっとネタ明かしをしましょうか。

 

 

 

 

これ、多分簡単ですよね?

 

 

あのお方っぽいですよね・・・?

 

 

グラミーで圧巻のパフォーマンスしてましたよね・・・?

 

 

 

 

そう、アデル   …ではなくガガ様でございます。

 

 

 

続きましてはこちら。。

 

 

 

 

これ、撮ったのずいぶん前なんですが、明確にあの方をオマージュしております。。笑

 

 

これも超絶簡単だと思うのですがいかがでしょうか…?

 

 

分かりますよね? ね?

 

 

ドブネズミみたいに美しく生きたい方じゃないですよ!!笑

 

 

 

 

 

続きましては、

 

 

 

 

 

これはね、正直難しい。

 

 

私もインスパイア元のファッションとかいまいち分からないんですよね。

 

 

彼女はなんかワンピースよく着てはったのですが、それだとロック感全くでないので…

 

 

これは、「テイラースイフト的なカントリーシンガー」をイメージしました。笑

 

 

なんか、ちょっとサイケな感じにも見えますね、それはそれでいいか。 笑

 

 

 

またそのうち続きもご紹介させて頂きます〜。

 

 

では。

プレイフルスタイリングサイトはこちらです!!