買い納め

 

 

こんにちわーわたなべです。

ちょっと前のブログでご紹介させていただきましたG-SHOCKのカスタムですが、
我慢できずメタルフェイスモデルを買ってバンド交換もしました!

写真撮ってませんでしたがこれのバンドをメタルに交換。

かなり満足度高く、やっぱりカッコいい。

 

しかし前のブログでも触れた5600のメタルも欲しくなってしまい…。

 

 

 

買ってしまいました。

 

GMW-B5000D-1JFは高価な上液晶が好みじゃなかったので他のモデルのカスタム済を買いました。

安く上がったうえにちゃんと反転液晶。

 

元々GM-5600

 

を購入してカスタムするつもりでしたが液晶がシンプルすぎてちょっとなあ、

カスタム済の売ってないかなーと思い探したらぴったりのが見つかりました。

 

なんだかんだ時計2本買うはめになりましたが購入するつもりだった時計1本より安く済んだので良しとします。

 

最後に当店の時計をご紹介!

 

それではみなさま良いお年を〜