暇潰しに・・・

こんばんは!zukeです!

 

暇を潰すためについに、switchを買いましたーー!

 

ゲームを買ったのなんて小学生以来です。

人から貰ったり、借りてすることは多々あったのですが、家に常備してあるゲームは本当に久しぶりで嬉しいですーーー!!

 

switchはなかなか手に入らないからダメ元でヨドバシ行ったのですが、在庫たくさんありましたー!

PS5が発売したあとだったので人がすごすぎて売り場に行くまでが地獄でした 笑

 

PS5とswitchの専用レジがあってどっちも大行列でした。。。

私も30分以上並びましたが、お目当のものが購入できて大満足ですー!

 

ちなみに、ソフトはリングフィットと桃鉄を買いました!!

 

リングフィットはダイエット目的で買いました 笑

少しプレイしましたが、、思っていた以上に楽しくてとてもしんどかったです。。。

次の日は二の腕が痛くてパンパンでした、、、アドベンチャー?の方はまだ怖く手がつけられません。

ミニゲームで粘ってます。。

 

桃鉄は小さい頃からプレイしてたので懐かしくて購入!

まだ開けてもないですがすでにワクワクしてます!

 

今年の正月は引きこもり必須なので他にもソフト買おうかなと思ってます。。。

 

ゲームはしてると時間立つの早いので

ハマりすぎないようにほどほどに楽しみます!!