インテリヤクザ風

こんばんは、スタッフOです。

三寒四温もいいとこですよね…ちょっとくらい課金するから一寒六温くらいにしてほしいです。

早く春服を着たくてうずうずしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか??

本日ご紹介するコーデは春へと早まったメンズコーデですよ!

しかとご覧くださいませ。

 

 

model:ichinose

instagram:

 

 

インテリヤクザ風です!

これ…控えめに言っても最高じゃあないですか?

胡散臭い色のサングラスかけてもらえばよかったかなあなんて思ったり…

 

ジャケットは、ヨウジヤマモトプールオム (Yohji Yamamoto POUR HOMME) 。

バックは切り替えで、ネックの部分はなんとボタン留めとなっております。

 

 

これによって、横からのアングルに出る表情がまた格別なのです…!

 

 

 

そしてそして、このコーデの主役はなんと言ってもこちらのレーヨンシャツ!

やはり同じく、ヨウジヤマモトプールオム (Yohji Yamamoto POUR HOMME) のアイテムになります。

 

 

ちょっとグロテスクなタッチの、アンスリュームの花と葉がプリントされております。

背景の黒との強いコントラスト(しかし品のある!)に、ぐっときますね。

 

着物スリーブによる、テロっと気怠げな雰囲気が最高です。ありがとうございます。

 

 

 

今回のブログは以上になります!

コーディネートの詳細は、STYLING SITE にてぜひご覧くださいませ。

 

 

 

30%OFFセールのご案内です。

なんせ驚愕の4000点ですから、きっと掘り出し物が見つかるはずですよ!

(下の画像をクリックしていただきましたら、セール会場のページへとべます。)

 

ああ、今日もまた皆さまの物欲を刺激してしまった…

 

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!