4足目

こんにちわーわたなべです。

先日ささやかにですが忘年会をしようということで地元へ帰ってきました。
毎年忘年会でお世話になる大体ガラガラな居酒屋にいってきたのですが今年も期待通りガラガラでソーシャルディスタンスもばっちりでした(笑)

毎年友達の家かネットカフェで酒抜いて帰っていたのですが、今回はご時勢もあり流石にビジネスホテルで。
GO TO割引もあり安くあがりました!

 

 

そして帰りに地元にいたときよく行っていた古着屋にふらっとはいると見つけてしまいました。こちら。

John Moore × George Cox

ジョンムーアはラバーのレインブーツだけは持ってるんですがやっぱレザーのが欲しくてずっと安いのを探してたんですがぴったりのがありました!

 

状態も紐にダメージあるぐらいで後は上々なコンディション。
しかもジョージコックスコラボなのでソールはラバー。

値段も相場よりかなり安い。

 

これはもう即決でした。

 

後で注文した替え紐を風合い重視で決めたら割と高くついたのが予想外でしたが…。

 

 

最後に当店のジョージコックスをご紹介!

 

それではまた~