結婚式

 

 

こんばんは、たです。

 

 

先週末、3連休を頂き実姉の結婚式に行きました。

 

 

親戚・友人や先輩の結婚式には、何度かお呼ばれした事ありましたが

今回初めての兄弟姉妹が挙げるので、なんだかこちらもソワソワ。

 

 

 

 

 

 

今回は二人の希望で和婚だったので、

神前式など今まで行った結婚式では体験した事なかったのですごく新鮮でした。

(撮影NGだったのでサイトより画像お借りました)

 

 

 

 

 

コロナ禍という事もあり、式を挙げるのを決めてからの日程の調整が難しかったり、

日程が決まってもなるべく身内だけ・お酌はなし等々、、色々と制約があって

直前までどうするべきか悩んでたのを知っていたので、無事に出来て良かったなあとなんだか泣けちゃいました。。

 

 

 

 

 

美味しい料理と、久々に会う親戚達・二人の友人達と楽しむ事ができ、

自分の時もこうやって式を挙げる為に頑張ろうと思いました〜!

 

 

 

 

 

 

プレイフル では、冬物も多数入荷しております!

お見逃しなく◎

プレイフル 公式サイトはこちら

 

 

 

それではまた〜