靴擦れ

こんばんは、zukeです!!

 

この前友達の結婚式があり参加してきました!!

式はとてもよかったのですが、私個人的にとても恐ろしい一日になりました。。。

 

原因はよくある靴擦れなのですが、

ワンピースドレスに合う靴がなかったので新調したのです。

お店で中敷をやたら入れ替えて、自分の足に合うように調整しました、えらい時間かけたから完璧だと思っていたのですが、心配していた場所とは全く違うかかと部分が擦れまくって、血だらけでした。。

自分でもびっくりです!

 

最初は気づいてなかったのですが、美容室に向かう途中で靴のかかとが血で全染みするくらい真っ赤になってて、丈の長いコートをきていたのでコートの裾とワンピースの裾も全面血だらけ。。。

歩いている人が絶対びっくりしてるだろうな、、ってくらいだったのです

 

美容師さんもびっくりしていて靴と服を一緒に拭いてくれました。

大きい絆創膏も頂いて、感謝しかないです!

その日は無事帰れたのですが、うちに帰る頃には分厚いプニプニの絆創膏が擦れて穴あき状態でした。。

トータル11箇所擦れて足が傷だらけになっていたので、次からは履き慣らしておかないと、と心底思いました。。

もちろん、服は速攻クリーニングしみ抜きに出しました!!

 

そんなことがあったので今日はパンプスを紹介します 笑

試着もできますので、是非チェックなさってくださいー!

 

 

 

3buy50%off

 

プレイフル

 

スタイリング

 

SNS

Instagram

Twitter

Facebook