怪を纏い醸す。(すこし)

こんばんは、スタッフOです。

STYLING SITE、続々と更新しております!

その中から本日は、レディースのコーデを1つご紹介いたします、どうぞご覧くださいませ。

 

 

model:hii

instagram:

 

 

どうでしょう、この醸し出される素敵に「怪しい」雰囲気…!

なんか、こう、お洒落なヨーロッパの路地で風変わりな楽器を弾いてくれそうな雰囲気…!

 

ラップパンツは、ワイズ(Y’s)2016年SSです。

一見なんの変哲もないように見えるんですが、どのように動いても、どの角度から見てもシルエットが美しいんです。

(わたしもハンガーにかかっている時点では気づかなかったんですけども…)

使いやすい黒ですし、ヘビロテ間違いなしの優等生的なアイテムと言えます!

 

下げめに履いた本家の着方も、リラックス感があって素敵ですね。

 

 

 

 

ハットは、コムデギャルソン(COMME des GARCONS)のアイテムになります。

 

 

つばの長さがちょっと変わっているんですよ。

布張りです。透け感があるので、春夏にピッタリです…!

 

 

 

今回は以上になります!

 

 

コーディネートの詳細は、STYLING SITE にてご覧いただけます。ぜひぜひ。

優しいモデルさん(@hii_deka_hii)がノってくださったおかげで、最高のスタイリング画像ができました。感謝です!

ポーズ含め、上の写真が個人的に一番好きです。

なんか、ジョニー・デップ感?ありません??

 

 

 

会員の皆さま、自動的に¥3,000分がOFFされるクーポンはもうお使いになられましたでしょうか…!!

利用期間は3月末までです、ご注意くださいね。

 

 

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!