マジック

こんばんは!

zukeです!!

 

先日、前から行きたかったマジックバーに行ってきました!

 

調べたらいろんなところがあったのですが、

私が小さい時によくテレビで見てたマジシャンのムッシュピエールさんが北新地でマジックバーを

していることが発覚したのでそこを予約して行きました!!

 

本格的なマジックは初めてだったのでドキドキしましたが、

ピエールさんはとても気さくな方でとても楽しかったです!!

 

ずっと笑いっぱなし、驚きっぱなしだったのであっとゆうまでした!!

 

ショーの時間は40分 ドリンク飲み放題で5,500円(事前予約で5,000円)

 

少しお高い気もしますが、値段以上の価値があってとっても楽しかったです!!

 

本当にいろんな人に進めたいくらいです!!

 

写真等は撮れないのでお見せできなくて残念ですが、、、、

実際に行って見てください!!

 

BAR Magic Time

 

私は大ハマりしたのでまたショーを見に行こうと思います!!