シェアサイクル

 

こんばんは、たです。

 

 

先日の休み、服部緑地まで散歩がてらに行った時に

公園内にあったシェアサイクルを初めて利用しました。

 

 

 

 

 

早速アプリをとって、

2台分電動自転車を借りようとすると1台は電池がほぼないという表示。。

 

 

 

近くにも借りれる場所があったので、見てみると借りれる状態だけど電池がない。。(爆)

 

 

 

 

仕方ないので、電池ほぼない状態で借りてたのですが、、

 

 

 

 

 

初めて電動自転車に乗って感動。。え!めっちゃ進むやん!となりました。笑

 

 

 

最後は返却場所もアプリから好きな所を選べたので、色々まわってから駅前に設定したら

電池が切れて最後はバテバテでした。。笑

 

 

 

 

 

 

初めて公園も一周できたので、楽しい休日でした〜

 

 

 

 

プレイフル では秋服が続々と入荷しております!

お見逃しなく。

プレイフル 公式サイト

 

 

 

 

それではまた!