ロックと予告

こんばんは、スタッフOです。

前回のブログでも触れましたが、スタイリングサイトにて新トピックスを準備中です!

タイトルがですね、その名も…

 

“block rockin’ beats”!

 

The Chemical Brothers のヒット曲から頂戴した模様です、たぶん…!

音楽とファッションって切り離せませんよね〜

一言でロックと言っても本当に色々あります。色々なタイプの服を着ていただいて、楽しい撮影でした。

もう少しかかりそうなんですが、フライングでイチ押しコーデを1つご紹介いたします、ご覧ください!

 

 

model:ichinose

instagram:

 

萎縮するくらいかっこいいですね。気だるいタイプのかっこよさ。

心なしかフェンダージャズベも嬉しそうです…!(※こちら売り物ではないです。)

なんとなくジャームッシュの映画『オンリーラヴァーズレフトアライブ』を思いだしました。出てきそう。

 

 

美しいゴルチエ (Jean Paul GAULTIER HOMME) のシャツはタイ付きですよ。パリッとした手触りで高級感があり、大変にオススメです…!

 

 

ハットはリミフゥ(LIMI feu)。

 

 

もちろん女性の方でも被っていただけます。

これでもかというほどにくっついたチェーンが素敵に絡まって、なんとも、素敵です!

 

 

こちらのコーデの詳細は、STYLING SITE にてご覧いただけます。

 

 

今回はロックがテーマということで、コーデを組む際に参考として好きなバンドの画像を結構検索したのですが、

ことごとく皆まあまあダサくて狼狽しました。

音のかっこよさと見た目のかっこよさって、比例しないんですね…

 

本日のブログは以上です。トピックス、もうしばしお待ち下さい!

 

 

 

ただいま、皆様へのお詫びと感謝の意を表しまして、このようなキャンペーンを行っております。

 

ぜひぜひご活用くださいませ!

 

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!