Tim Hortons

 

 

 

こんばんは、たです。

 

先日、コストコに行った際にコーヒーの粉を探しているときに見つけた

Tim Hortons!

 

日本で初めて見たのと、懐かしすぎて思わず写真を撮ってしまいました。(笑)

 

 

 

ティムホートンはカナダのドーナツチェーンショップで、

割と郊外にもお店があったり、ダウンタウンだと本当に何処にでもあったので

よく行っていました。

 

 

ダブルダブル(砂糖×2、ミルク×2のコーヒー)が有名で、

初めて飲んだ時の衝撃が、、、砂糖水すぎて忘れられません。笑

 

こんなに甘いコーヒーと、砂糖だらけの甘いドーナツを食べるのやば。。と思った記憶があります。

 

 

 

 

 

日本にも店舗あるのかと思い調べてみましたが、やはり無いみたいですね、、

またいつか行きたいです。

 

 

 

プレイフル では秋服も続々と入荷しております!

お見逃しなく。

プレイフル 公式サイト

 

 

 

 

それではまた!