朝活

こんばんは、りです。

昨日は旦那も休みだったので早朝から大阪城公園に行ってきました!

というのも、午前中指定で荷物が届くのと、朝ならギリギリ降らないかなということで。

 

普段の出勤日のときより1時間ほど早く起きることに。

最近は比較的涼しくなってきたのか、朝は涼しかったです〜。

 

パン屋さんで朝ごはんを食べ、大阪城まで見てきました〜。

テラス席がすごく気持ちがよくて最高でした〜。

 

腹ごしらえをして、大阪城へ。

 

平日なのもあり、ガラガラ。

大阪城公園はお散歩・ランニングの人とほどほどに人がいましたが、大阪城周辺は貸切状態でした〜。

途中少し雨降ったりもありましたが、ぶらぶらとトータル2時間ほど滞在して、帰宅しました。

 

昨日は結局帰ってからと午後とむちゃくちゃ昼寝してしまい、せっかく早起きしたのになんだかもったいない気も。

夜寝れないかなーと思いきや、普通にぐっすり寝れた自分に驚きです笑

 

 

ではでは。

 

プレイフル公式サイトはこちら