やっと

こんばんは。なかむらです。

先日、やっと携帯を換えましたー。

4年使った6sも流石にバッテリーの寿命で、予備バッテリーに常に繋いでおかないと電源が落ちるくらいまでになっていたので流石にこれはもうダメだ…ということで買い換え。

 

SEに変更したのですが、大きさは同じでケースも使いまわせるし、変わった所はイヤホンジャックがなくなったくらいなのでこれを機にワイヤレスイヤホンも検討中です。

丁度片手にフィットする感じがやっぱりしっくりきます。

 

それ以外は、使い勝手も今までと変わらずなのでなるべく長持ちさせようと思いますー。

 

それではー

 

プレイフルはこちらから