NEW ARRIVALS

 

こんにちわーわたなべです。

エコバッグを買ってみましたが持ち歩かないので意味が無い最近です。

毎回レジに並ぶ時に車に置いてきた事を思い出します(笑)

 

 

 

さて本日も新着からいくつかご紹介を。。

 

 

 

フガハムFUGAHUMからスカーフ素材のベルトが可愛らしいパンツです。

 

 

フガハムといえば個人的に専門学校時代にデザイナーの山本亜須香さんに講師としてお世話になっておりました。

 

知っている人のブランドのお洋服がくるとちょっとテンションが上がります(笑)

 

 

 

ワイズY’s ×アディダスadidasから今時期にぴったりなクリーンなカラーリングのスニーカーです。

レディースのコレクションで使用されてましたがこちらメンズサイズになっております。

ソールが厚く見える切替が可愛らしいです。

 

 

 

ちょっと入荷が途切れていましたがゴルチエも大量に出品しております!

最近来ないなーと思ってたんですが不思議なことに来る時は重なります。

 

スタンバイ中にもいいものたくさんございますので毎日新着をチェックお願いします◎

 

それではまた~