『お上りさん』

プチとんぼ返りで東京出張行ってきました。。

 

行き先は六本木でしたが。。。。

 

 

 

 

品川からバスに乗りましたが。。逆さ周りでまさかの五反田終点…….^^;

 

 

電車使えばすんなり行けましたがバス乗って街の風景でもと。。。雨雪で車窓が曇り過ぎて全く見えず………^^;

 

 

 

 

 

ホテルに到着頃には喉が痛く、頭が痛く、間接が痛く、ヤバい状況に。。。。

 

 

私は薬を飲まない主義なのでひたすら水をを飲み。。。。なんとか体調を戻し。。。

 

 

 

 

 

翌日、帰りの電車時刻まで4時間程あったので浅草まで行ってきました^^

 

 

二礼二拍手一礼 して参りました!!

 

 

大阪に到着してから友人と約束していた食事に行き、ミスドで食後のコーヒーを。。。

 

 

 

 

「777」!!!! なんかエエ事あるんかなぁ〜〜^^    それにしてもクタクタです!!!^^

 

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!