以外と良く遭遇するアイテム ワイズフォーメン リバーシブルスカジャン

こちらのワイズフォーメンのスカジャン。。

すごく記憶に残っているアイテムですけど確か15年前位かな??忘れましたけど、、

 

このシーズンはドハマりして散財してからの後期で出てきたアイテムで、店員さんから連絡がありカモにされると思いつつも阿倍野の近鉄百貨店へノコノコ顔を出しましたが案の定いつものトークで。。

『西浦さんにお似合いのアイテムが入荷したのでキープしときました!!!』とっ、奥から持ってこず、、店頭に並んでるラックから持ってきたんですねー・・・・・調子ええなぁと思いつつも確かに超好み💙  そしてお値段が20万手前だったと記憶してますが。。

 

 

 

 

 

 

結局、欲しくてたまりませんでしたが散財した後と次シーズンもまあまあ欲しいのがあったので我慢した記憶があります^^;

あれから十数年経って、また遭遇するなんて。。。それも以外とこのアイテムを査定する機会が数回ありました^^ ご縁がありますね^^

 

カッコイイものは何年経っても変わらないですねー^^

 

 

やっぱりこの仕事って楽しいな〜と思う今日この頃でした!^^

買取で送っていただいたお客様にも感謝ですー

 

 

 

ワイズ ヨウジヤマモト Y’s yohji yamamoto買取専門サイトはこちらから!!