16S/S ヨウジヤマモト プール オムYohji Yamamoto POUR HOMME

こんばんは〜スタッフMです。

 

 

グラミー楽しみですね〜、あの多幸感溢れる会場の雰囲気、良いですよね。

 

VRが発達したらグラミーの疑似体験できるソフトとか出ませんかね。

 

トムヨークとダフトパンクに挟まれて座りたいですね。

 

 

それはさておき当店に素敵な品が入荷しましたよ〜​

 

 

 


 

 

朝倉ペイントシリーズです。

 

総柄のは時々市場に出回ってますがこっちは実物見たの初めてですね〜。(16S/S立ち上がりも行けなかったので。。)

 

しかも新品ですよ!!

 

細かい事なのですが、あのペイントシリーズって実物をよく見ると柄の位置がランダムではなく全てコレクションと一緒なんですよね。恐ろしい。。

 

 

 

続きましてはこちら

 

 

 

 

 

こちらも人気のルックでしたよね〜。まさかの新品!!なんと言う事でしょう!!(ビフォアアフター風に)

 

即完売必至のこの2点の他にも近日出品予定ですのでお見逃し無く!!

 

ヨウジヤマモトyohji yamamotoのアイテムはこちらから!!