ラーメン

 

こんばんはもぎです。

 

最近脂の乗った肉を食うと胃がもたれるのでショックを受けております。

 

 

 

先日、会社のめちゃくちゃ近所にラーメン屋がオープンしていたので行ってきました。

 

 

 

らーめん これこれ さん

 

創作らーめんstyleh林さんで修行された方のお店だそうです。

 

 

 

創作らーめんstyleh林さんは行ったことないのですが名前は聞いたことあるので

大阪では有名なところかと思います。

 

 

 

そして注文。

 

 

 

 

 

醤油です。

 

私の好きなレアチャーシューに加え、がっつりソーキが入っており

満足のボリューム。

 

 

しょうがが効いているという点が新鮮でした。

 

 

 

別の日に味噌も食べましたがかなりの濃厚さ。

パンチが欲しい時はこちらがいいかもしれません。

 

 

 

どちらも美味しかったです。

 

 

 

近所の本格的なラーメン店ができるのはとてもありがたいですね。

 

 

 

またちょくちょく行こうと思います〜。

 

 

 

 

 

___________________________

 

プレイフルはこちら