漫画レンタル

こんばんは。なかむらです。

ミズノマスクの抽選は例に漏れず外れてしまいました。

抽選の運は、コンビニのくじとか割と当たるので悪くないと思っていたのですが今回はダメでした…

とはいえ、雨の日も増えてきているので暫くは家の中でスクワットでもしようかなと思います。

 

さて、またまたコロナウイルスの感染者数も増え始め自分自身外に出るのを控えているのですが、そんな中漫画レンタルをし始めてみました。

家でやることがなくて暇を持て余している人なんかにはオススメです!

話題の鬼滅の刃や、途中で買うのをやめてしまった物など1週間で20冊以上読んだ気が笑

昔は漫画も集めていたのですが、なにぶん溜まる一方で場所もとるし、意外とお金もかかるしで最近は買うこともめっきりと減っていたのですが、レンタルだとそれを気にしないでいいので個人的にはありがたいです。

電子書籍より紙媒体で読みたいのでツタヤなどを活用しているのですが思っていたより安くてかなり役立っております。

一冊100円もしないので、買うことを考えるとかなりの節約にもなるも良いです。

 

 

以上、梅雨の時期のオススメの過ごし方でした。

 

それでは最後に雨の日に大活躍のレインブーツを。

 

レインブーツといえばハンター。

と、ワイズのコラボです。

この時期にぜひ1足どうぞ。

 

それでは!