何気ない日々

 

こんばんはもぎです。

 

 

先日梅田に行ったのですが、街中も少しづつ人出も増えてきてますね〜。

 

 

 

それでもやはり前のようなごった返しはなく

あの梅田が歩きやすくてびっくりしました。

 

 

 

そんなこんなで長年通っている友人の彼女がやっている美容室に行ってきまして

そのまま友人も合流し話しが弾み気がつけば友人宅にお呼ばれし3人でご飯をいただくことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人彼女作。

 

 

ソースから自作というこだわり。

 

 

 

実家以外でこういうの滅多にないのでなんか新鮮でした。

 

 

 

周りの連れがみんな料理得意なので劣等感がハンパないです 笑

 

 

 

 

そのまま別の友人も合流し夜中まで話し込みました〜◎

 

 

 

 

やっぱこういうのいいですね〜。

 

 

 

 

________________________

 

プレイフルはこちら