お布施

 

こんにちわーわたなべです。

 

先日ナイキでセールがあったので前々から狙っていた一足を購入しました!

 

 

NIKE AIR MAX 720 ISPA

 

キモかっこいい。

720ソールが一足欲しくていいの探してたので丁度良かったです。

ドットっぽいデザインなのでギャルソンなんかとは相性良さげかなと思います。

 

UNDER COVERコラボもちょっと迷ってたんですが、、

 

セールで半額ぐらいまで下がっていたのでISPAに軍配が上がりました。

あとやっぱゴツいほうが好みでした。

 

そういえばISPAの方はこんなことでも話題に上がっていましたねー。

Kanye West はやはり Nike に未練がある?

 

 

それではまたー

 

 

3BUY50%OFF好評いただいております!

毎日追加されておりますのでお見逃しなく!