2の2

こんばんは〜スタッフMです。

 

 

唐突ですが皆様はファストファッションには興味がありますでしょうか?

 

 

ファッション感度の高い皆様にこの質問は愚問かもしれませんね。。

 

 

当方、H&●の生地のペラさと、入店したときの服の多さから来る独特の匂いには毎度ぞっとします。

 

 

こんな物が世界中に溢れて良いはずが無いと。

 

 

 

それはさておき先日、双子コーデその2の撮影がありました〜。

 

 

本当は一気にアップしたいのですがなかなか。。

 

 

なので恒例(?)の未公開チラ見せしますね〜。

 

 

 

 

なんとなく美術館とか行ってそうな。。

 

 

 

 

レトロモダン?最近流行ってますし新しく見えますね。

 

 

 

近日アップしますので乞うご期待!!

 

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!