花束

 

こんばんは。kuminkaでございます。

まだ緊急事態宣言が続く都道府県もある中ですが、この週末、場所によっては人出の多いところもあったようです。

ここ大阪府では、独自基準「大阪モデル」をクリアしたことを受け、新型コロナウイルスの感染リスクが低い施設を対象に休業要請が解除されました。

解放された気分にもなりますが、まだまだウイルスの感染リスクが無い訳ではありません。

気を抜かず、3密を避けて行動する様に、個人も企業もお店も対応していかなければならないと思います。

 

そんなコロナの影響を受け、とてもショックな出来事がありました。私の大好きなセレクトショップがお店を閉められる事になったのです。

振り返ってみたら、もう20年近くお世話になったお店です。もう悲し過ぎて、ご連絡頂いた時は体も心も固まりました。苦渋のご決断をお察しします。本当に寂しいですが、永い間ありがとうございました、の気持ちを込めて、スタッフの方に花束を贈らせて頂きました。

 

 

 

お花屋さんに私の希望を伝え、お任せで用意して頂いた花束です。とても可愛くてセンス良くお洒落に作って頂いて、感謝です。お陰様でとても喜んで頂けました。

 

ほんの数ヶ月前には、世界がこんな映画のお話みたいな事になるとは夢にも思いませんでした。

色んな事が、もう元には戻らないんだなあ・・・と思い知らされた身近な出来事でした。

 

 

今出来る事を一生懸命に!

 

暑くなってきました。半袖シャツはいかがでしょうか?

今日は、花束にちなんで花柄のシャツをピックアップしてみました。

 

 

 

 

 

花柄を着るだけで・・・お気に入りのお洋服を見つけたら・・・好きな音楽を聴いたら・・・ランニングしたら・・・

何か気分の揚がる事を見つけて少しでも元気になれたらいいですね。

 

プレイフルPLAYFULはこちらから

 

スタイリングはこちらから