衝動買い

 

こんにちはーわたなべです。

 

Stay Homeでついついネットショッピングに手を出してしまいます…。

出品しようとヤフオクを触っていてちょっとウォッチリストを覗いてしまい値段が下がっていたので買ってしまいました。

 

 

CONVERSE Chuck 70 Archive Restructured Hi

 

日本未発売なもので調べても日本語の情報がイマイチでてこなかったのですがSlam Jamコラボではないようです。

 

 

 

同じ製法で作っただけみたいですね。

 

元々スラムジャムコラボが欲しかったんですがなんせお高い。

 

そこまで好きじゃないコンバースに1万以上出すのは…と思ってたんですが今回普通のオールスター位の値段だったので買っちゃいました。

 

 

しかもスラムジャムコラボはセンターかサイド切替のどちらかになっていますがこちらは、

左右で両方という贅沢仕様。

 

残念ポイントはスラムジャムコラボは底まで切り替わってるのですがこっちはそうなってないぐらいでしょうか。

 

あとちょっと派手すぎますね(笑)

 

まあオールスターほど星条旗が似合うスニーカーも無いので良しとします。

 

 

皆様もStay Homeでプレイフルでお買い物をお楽しみください!

 

それではまたー