クセがすごい私物 16 〜Y-3〜

こんばんはもぎです。

 

 

最近はオンライン〇〇〜となにかと話題ですが自分は個人的な調べ物で

手がいっぱいなのでそういったことに特に興味がわかない次第です。

 

 

 

まあそういうわけでこういうところに書くエンタメな内容も特にありませんが

そういえば服だけはたくさん持っているのでご紹介させていただきます〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログで紹介させていただいたy-3の2013S/Sシリーズです。

 

 

相変わらずこの時期のものは好きでコツコツ探し続けかなり集まってきました。

 

 

 

 

 

 

 

コレクションにも使われてますね。

 

 

 

本格的に暑くなってきたので、派手めなものが気になってきました。

 

 

 

 

最後にこれからにおすすめなカラフルな商品をご紹介させていただきます〜