ハマりもの

 

こんにちはーわたなべです。

前回のブログでもAF-1買ったと書いてましたが今月はもう一足買ってます。

 

ド定番のオールホワイト。

 

中学生以来に買いました。

しかしよくみるとペン跡が…

 

真っ白でこれは…と思いましたが、取り寄せ?のような注文の上このご時世返品交換してたらいつになるかわかんないしでそのままです。

 

そもそも今回はカスタムベースとして買ったのでまあいいかと。

 

というのもインスタで見かけたこれ!

ビジュアルアーティストのジョシュア・ヴィーデス(Joshua Vides)氏の作品。

 

これを真似したいと思ってちょっと前から程度のいい中古を探していたのですが新品がクーポンとポイントで安かったので買っちゃいました。

 

しかし簡単そうに見えてやってみると意外と難しい…。

専用の塗料と筆とかマーカーなど色々駆使してなんとか仕上げました。

 

 

 

 

想定以上に時間かかりましたがまあ中々の再現度ではないでしょうか!

刺繍部分なんかはインクが滲んで上手くいきませんでしたが…。

 

 

問題は耐久性ですがこればっかりは履いていかないとわかんないですねー。

 

まあなんだかんだ手間かかった分お気に入りです。

 

それではまた~