リベンジ

こんにちはーわたなべです。

 

この前NIKE By YouのAIR FORCE 1 UNLOCKEDが復活していたので
先月に続き注文してしまいました。

 

いやーリベンジするつもりでいましたがこんなに早くその機会が来るとは…笑

 

こちらは前回作ったのより使える素材がかなり豊富!
再現できる名作の幅も増える…。

 

ということで私が作ったのはコチラ。

 

AIR Diorカラーですね。

そろそろ本家が発売ですが、庶民では到底手が届かないので…。

 

 

仮に買える機会があっても高額ならその分他に欲しいスニーカーが山程ありますし。
それにDiorなら普通にB23の方が欲しいです(笑)

 

 

ただ良カラーリングには間違いないので再現しちゃいました。

気兼ねなくガシガシ履けるので個人的にはこっちで十分です。

 

これが再現できるのを無くなってから知ったので今回復活してくれて助かりました~。

 

世界中大変なことになっているのでいつ届くか分かりませんが楽しみに待ちます。

 

それではまた~

 

Stay Homeの断捨離はプレイフルの宅配買取にお任せください!