2017A/W

こんばんは〜スタッフMです。

 

 

パリコレメンズ始まりましたね〜

 

全体的には少し前から主流のヴェトモン的な変形ビッグシルエット勢がまだ強いイメージですね。

 

その辺りはラフがやり尽くした気もするのですが。。

 

個人的にはANNみたいな一切ブレないブランドが好きですね。

 

 

せっかくなのでヨウジについてちょっと感想を。。(個人的見解なのであしからず。。)

 

 

まずはこちら

 

 

最近のコレクションはなにかしらこういうドローイング的なシリーズが出てきますよね。

 

安定してかっこいいです。

 

 

 

つづきましてはこの辺り。

 

 

 

むむむ、これは。。

 

 

 

笹田・・・!!

 

 

一瞬同じテクスチャかと思いました。笑 笹田期好きなのでテンション上がりますね。

 

 

なんとなく想像なんですがデザイナーってあのときは思いつかなかったけど、このアイデアいいやん!って思ったりとかあると思うんですよ。

 

 

そういうのってもう一回リベンジ的にジャンジャンやってみても良いと思うんですよね。

 

 

ヨウジがそう思ったかは知りませんが。笑

 

 

 

そしてこちら

 

 

 

こちらヨウジのテイスト全開ですね!!素敵です。

 

 

余談ですがそういえばオアシスのリアムの息子がどこかのモデルしてましたね。

 

 

 

 

息子↑   ↓親父

 

 

 

恐るべしギャラガーの遺伝子…笑

 

 

ちなみに今回はうちの宣伝はありません。。たまには良いかと。笑

 

ヨウジヤマモトyohji yamamotoのアイテムはこちらから!!